個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
RoBoHoN(ロボホン)
>
よくあるご質問(Q&A情報)
RoBoHoN(ロボホン) よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
動画
見積依頼書兼規約同意書
カタログダウンロード
動画ライブラリー
機種名からさがす
検索
形名(機種名)の調べ方
キーワードからさがす
検索
キーワードの入力方法について
完全一致で検索
検索結果
検索結果をさらにカテゴリで絞り込む
すべての質問
購入
仕様・機能
サービス
使い方
通信関係
別売品・付属品
故障かな?
その他
カテゴリ:
200
件中
1 〜 20
件を表示
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
表示件数
:
20
50
100
購入したココロプランやアプリを解約したいのですが?
ココロプランに加入せずにロボホンを利用できますか?
ロボホンを使用するために通信SIMが必ず必要になりますか?
呼びかけていないのに、ロボホンが勝手に起きて「はーい」と返事をすることがあります
電池はどれくらい待ちますか?
月々コースとは何ですか?
電池の交換はどうやって行いますか?
ココロプランを解約するとロボホンに保存しておいたデータはどうなりますか?
スマートフォンとの連携機能はありますか?
ロボホンが全く発話しません。いつのタイミングで発話しますか?
ロボホンが勝手に写真を撮るときがあります
ロボホン内のデータはどの様にバックアップを取ればいいのですか?
修理依頼はどうやって行えば良いですか?
ロボホンはSIMフリー端末ですか?
ロボホンリンクの設定方法は?
自分が保有しているGoogleアカウントと同期することはできますか?
ロボホンは日本語以外をしゃべったり聞いたりすることはできますか?
micro SDカードを挿入することはできますか?
Wi-Fiの仕様はなんですか?(802.11b/g・・・)
プリセットされているAPNはありますか?(※ロボホン(3G・LTE)のみ)
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
次ページ
関連リンク