エアコン故障診断ナビ

次の操作をおこなうことで改善する場合があります。
修理をご依頼いただく前に必ずお試しください。

  • 室外機の周辺に障害物がないかの確認と、室内機のフィルター清掃をお試しください。
    室外機の前後(吸込み側と吹出し側)が、ナイロン袋や箱などでふさがっている場合は取り除いてください。
以上をおこなっても改善しない場合は、本体が故障している可能性があるため修理をご依頼ください。
最下部の「修理受付」よりweb修理の申し込みが可能です。
【web修理申し込みをご依頼いただく際のお願い】
下記の内容を「故障内容欄」にご記入いただけますと、原因の絞り込みに役立ちます。
  • 点滅しているランプの種類(運転ランプ・タイマーランプなど)をお知らせください。
    [ランプの点滅が消えた場合は]
    リモコンの「停止」ボタンを5回続けて押してください。
    約1分間、消えたランプが点滅します。
  • 室外機が動作しているかどうか。
修理料金の目安は以下のとおりです。
修理受付へ 販売店の延長保証にご加入の場合はこちら 買い替えをご検討の場合はこちら