エアコン故障診断ナビ

次の内容をお試しください。

  • ルーターの無線LAN機能が有効になっているか確認
    くわしくは、お使いのルーターの取扱説明書などで確認してください。
    ルーターの無線LAN機能が有効で、同じルーターに無線で繋がる他の機器(スマートフォンなど)についてもインターネット接続できない場合は、インターネット回線に障害が発生していないことをご確認ください。
  • 無線LAN機能を設定するために必要な環境を確認する。
上記確認後、ルーターの本体やアンテナの向きを調整したり、エアコンを近づけるなどして、ルーターの電源を入れ直します。
無線LAN機能が有効になったことを確認し、再度、接続設定をおこなってください。 
修理受付へ 販売店の延長保証にご加入の場合はこちら 買い替えをご検討の場合はこちら