このページではJavaScriptを使用しています。
ルーターに無線LAN接続ができない
次の内容をお試しください。
ルーターの無線LAN機能が有効になっているか確認
くわしくは、お使いのルーターの取扱説明書などで確認してください。
ルーターの無線LAN機能が有効で、同じルーターに無線で繋がる他の機器(スマートフォンなど)についてもインターネット接続できない場合は、インターネット回線に障害が発生していないことをご確認ください。
無線LAN機能を設定するために必要な環境を確認する。
上記確認後、ルーターの本体やアンテナの向きを調整したり、エアコンを近づけるなどして、ルーターの電源を入れ直します。
無線LAN機能が有効になったことを確認し、再度、接続設定をおこなってください。
「COCORO HOME」アプリをご利用の場合
「COCORO AIR」アプリをご利用の場合