加湿空気清浄機 故障診断ナビ

次の確認をおこなうことで改善する場合があります。
修理をご依頼いただく前に必ずお試しください。

  • 加湿「入」に設定していますか?
  • フロートが引っ掛かっていませんか?
    トレーのお手入れをして、フロートの周りのごみを取り除いて、きちんと取り付けてください。
  • タンク、またはトレーが本体に確実に入っていますか?
    本体に確実に取り付けてください。
  • スピーカー・電磁調理器など磁気のあるものに近づけると、フロートが誤動作し、給水を正しくお知らせできないことがあります。
  • おまかせ運転、風量「自動」「おやすみ」「花粉」、パワフル吸じん運転、パワフルショット運転は、運転中に適した湿度になると加湿を停止し、加湿中お知らせランプは消灯します。

以上をおこなっても改善しない場合は、故障の可能性があるため、お買いあげの販売店へご相談いただくか、弊社Web修理申し込みよりご依頼ください。

修理料金の目安は以下のとおりです。
修理受付へ販売店の延長保証にご加入の場合はこちら買い替えをご検討の場合はこちら