加湿空気清浄機 故障診断ナビ

加湿フィルターやトレーなどの取り付け直しをしても改善しない場合、故障の可能性が高いですが、次の確認をおこなうことで改善する場合があります。
修理をご依頼いただく前に必ずお試しください。(但し、購入直後の場合は確認不要です。)

加湿フィルターのマグネット(磁石)の取付位置や向きは正しいですか。

マグネットが正しく取り付けされていないと、加湿フィルターが正常に回転しないため、E2エラーが表示されます。マグネットの取付位置は機種により異なるため、お持ちの空気清浄機のマグネットの取り付け確認をしてから、もう一度運転操作をおこなってください。

以上をおこなっても改善しない場合は、故障の可能性が高いため、お買いあげの販売店へご相談いただくか、弊社Web修理申し込みよりご依頼ください。
修理料金の目安は以下のとおりです。
修理受付へ販売店の延長保証にご加入の場合はこちら買い替えをご検討の場合はこちら