
E2エラーが表示される
加湿フィルターやトレーなどの取り付け直しをしても改善しない場合、故障の可能性が高いですが、次の確認をおこなうことで改善する場合があります。
修理をご依頼いただく前に必ずお試しください。(但し、購入直後の場合は確認不要です。)
加湿フィルターのマグネット(磁石)の取付位置や向きは正しいですか。
マグネットが正しく取り付けされていないと、加湿フィルターが正常に回転しないため、E2エラーが表示されます。マグネットの取付位置は機種により異なるため、お持ちの空気清浄機のマグネットの取り付け確認をしてから、もう一度運転操作をおこなってください。
以上をおこなっても改善しない場合は、故障の可能性が高いため、お買いあげの販売店へご相談いただくか、弊社Web修理申し込みよりご依頼ください。