故障と判断する前に

製品アップデートはお済ですか?

当社では、製品の機能アップや機能改善を本体ソフトウェアのアップデート(更新)で実施しています。

くわしくは、こちら

該当する症状がない、診断せずに修理を申し込みたいときは、

修理金額の目安は、修理概算料金でもご確認いただけます。

修理概算料金(BD/DVDレコーダー・プレーヤー)

取扱説明書の「こんなときは?」「故障かな?と思ったら」のページをご確認ください。

取扱説明書ダウンロード

Q&A情報(よくあるご質問)もご確認ください。

Q&A情報(よくあるご質問)

オペレーターによるチャットサポートおこなっています。(会員限定/登録無料)
受付時間:午前9時~午後9時(日・祝は午後8時まで)

オペレーターチャット(BDレコーダー/4Kレコーダー)