症状(状況)無線設定ができない(繋がらない)
診断2
以下をご確認ください。
コネクトランプの点滅は、通信エラーをあらわしています。
- ホットクックサポートページに、サーバ障害情報がないか確認してください。
https://jp.sharp/support/hotcook/ - ルーターとホットクックを近づけてください。
- 同じルーターに接続しているスマートフォンなどで、ルーターに問題がないか確認してください。
- ルーターの設定変更などがなかったか、確認してください。
※ ルーターを変更する際は取扱説明書「こんなときは?」の「ルーターを変更した」を参照ください。
- ルーター再起動(電源抜き差し)をお試しください。
- ホットクックの無線をオフにし、再度オンにしてください。
(または、コンセントを抜き、1分程度してから差しなおしてください)