症状(状況)無線設定ができない(繋がらない)
診断結果
以下をご確認ください。
コネクトランプの点灯は、正常に通信できていることをあらわしています。
何らかの不具合が生じている場合は、以下をご確認ください。
- ホットクックの「無線LAN接続状況」から、IPアドレスやMACアドレスなどが正しく表示されるか確認してください。
- 同じルーターに接続しているスマートフォンなどで、ルーターに問題がないか確認してください。
- ルーターの設定変更などがなかったか、確認してください。
- ルーター再起動(電源抜き差し)をお試しください。
- ホットクックの無線をオフにし、再度オンにしてください。
(または、コンセントを抜き、1分程度してから差しなおしてください) - 「メニューを選ぶ」から、COCORO KITCHENのダウンロードメニューが選択できるか確認してください。
※ COCORO HOMEアプリへの機器登録方法についてはこちら