ヘルシオホットクック 故障診断ナビ

診断結果

以下をご確認ください。

コネクトランプの点灯は、正常に通信できていることをあらわしています。
何らかの不具合が生じている場合は、以下をご確認ください。

  • ホットクックの「無線LAN接続状況」から、IPアドレスやMACアドレスなどが正しく表示されるか確認してください。
  • 同じルーターに接続しているスマートフォンなどで、ルーターに問題がないか確認してください。
  • ルーターの設定変更などがなかったか、確認してください。
  • ルーター再起動(電源抜き差し)をお試しください。
  • ホットクックの無線をオフにし、再度オンにしてください。
    (または、コンセントを抜き、1分程度してから差しなおしてください)
  • 「メニューを選ぶ」から、COCORO KITCHENのダウンロードメニューが選択できるか確認してください。