このページではJavaScriptを使用しています。
電話がかけられない(発信できない)
診断を始める前に、下記の事項を確認してください。
停電になっていたり、ACアダプターや電源コードがはずれていませんか?
停電時や、ACアダプターや電源コードがはずれているときは、電話をかけることができません。
電源コンセントに正しく接続されていることを確認してください。
他の子機を使用していませんか?(子機を2台以上使用している場合)
他の子機と同時に使用することはできません。
電話機コードがはずれていませんか?
差込口(親機と壁面)にしっかりと接続されていない場合、電話をかけることができません。
ご注意
電話機コードについて
電話機コードのレバーが折れて、抜けやすくなっているときはコードを交換してください。
電話機コードは、付属の
【6極2芯】
のコードをご利用ください。
「6極2芯コード」(付属の電話機コード等)以外のコードで接続された場合、雑音や音切れ、子機が使用できない等の症状が発生することがあります。
子機の充電池は正しくセットできていますか?
充電池をが正しくセットできていない場合、子機が使用できません。
子機の充電は完了していますか?
子機の充電ができていないときは、電話をかけることができません。
上記をご確認いただいても解決しない場合は・・・