インテリアホン故障診断ナビ

診断を始める前に、下記の事項を確認してください。

  1. 停電になっていたり、ACアダプターや電源コードがはずれていませんか?
    停電時や、ACアダプターや電源コードがはずれているときは、電話をかけることができません。
    電源コンセントに正しく接続されていることを確認してください。
  2. 他の子機を使用していませんか?(子機を2台以上使用している場合)
    他の子機と同時に使用することはできません。
  3. 電話機コードがはずれていませんか?
    差込口(親機と壁面)にしっかりと接続されていない場合、電話をかけることができません。
    ご注意
    電話機コードのレバーが折れて、抜けやすくなっているときはコードを交換してください。
    電話機コードは、付属の【6極2芯】のコードをご利用ください。
    「6極2芯コード」(付属の電話機コード等)以外のコードで接続された場合、雑音や音切れ、子機が使用できない等の症状が発生することがあります。

  4. 子機の充電池は正しくセットできていますか?
    充電池をが正しくセットできていない場合、子機が使用できません。
  5. 子機の充電は完了していますか?
    子機の充電ができていないときは、電話をかけることができません。
上記をご確認いただいても解決しない場合は・・・
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