SHARP

Web修理申し込みの流れ

出張修理申し込みでは、お客さまのご希望の訪問日を指定しての修理申し込みができます。
また、申し込み後の進捗状況の確認や訪問日の変更、修理キャンセルもできます。

Step1

Web修理サポートの利用規約を確認し、次に進みます。

Step2

修理申し込みをする製品の情報を入力します。

形名を入力後、「形名決定」を押すと、ご利用頂ける修理の種類が表示されます。

Step3

お客様情報を入力します。

Step4

故障内容の入力と、ご希望の訪問日の登録をします。

Step5

ご入力いただいた情報に誤りがないかを確認します。

Step6

修理申し込みの完了です。

画面に表示される「修理受付番号」と「登録電話番号」を控えてください。

進捗状況の確認や訪問日の変更、修理キャンセルを行われる際に必要となります。

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