このページではJavaScriptを使用しています。
排水できない
糸くずフィルターのお手入れをしても改善しない場合、排水ホースや、排水口がつまっているために排水ができていない可能性があります。
排水ホースや、排水口がつまっていないかご確認ください。
排水ホースの排水口の確認
排水ホースが本体の脚や洗濯槽で押しつぶされていませんか?
排水ホースは水平(高さ10cm以下)になっていますか?
排水ホースが水平にならない場合は、高さが10cm以下になるように長さを調節してください。
※
ホースが長い場合は、ホースをくびれた部分で切り、スリーブを差し替えてください。
排水口はつまっていませんか?
排水口から排水ホースをはずし、排水口に異物やゴミなどがつまっていないか、ご確認ください。
※
異物の有り無しがわかりにくい場合は、バケツなどで直接水を排水口に流し込み、スムーズに流れるか確認してください。
排水ホースの先端が変形したり、異物、ゴミがつまっていませんか?
間口の狭い排水口につないでいる場合は、ホース先端が変形したり、ゴミがつまることがあります。
排水ホース・排水口の確認後、脱水運転(個別運転)を行い、排水ができるかご確認ください。
【手順】
電源をいれます。
[脱水]のボタンを押します。
[スタート]ボタンを押します。
排水ホースのゆがみや排水口のつまりを直し、排水できるようになった
排水ホースや排水口に問題はない
または 排水ホースのゆがみや排水口のつまりを直しても、排水できない
排水ホースや排水口の状態を確認できない