インターネットに接続できない場合、以下の点をご確認ください。
【 通信環境・接続状況の確認 】
- ブロードバンドルーターと本機、回線終端装置や、ケーブルモデム、ADSLモデムは正しく接続されていますか?
- ブロードバンドルーターの電源は入っていますか?ブロードバンドルーターによっては、電源を入れてから
使用できるようになるまで少し時間のかかるものもあります。
- ブロードバンドルーターのDHCP 機能(IPアドレスなどを自動で割り当てる機能)が有効になっていますか?
- ブロードバンドルーターのインターネット接続に関する設定は正しく設定されていますか?
※ 上記について分からない場合は、ご契約されているプロバイダーや回線事業者にお問い合わせください。
【 本機の設定の確認 】
上記をご確認いただいても認識しない場合は、弊社サービスマンによる点検も承っております。
点検の申し込みは、
弊社Web修理申し込み よりご依頼ください。