インターネットに接続できません。

該当機種
インターネットに接続できない場合、以下の点をご確認ください。
  • LAN設定は問題ないですか?
    ※ 設定方法は、Q&A情報検索画面で製品型名を入力して「インターネット設定」で検索すると表示されます。
  • インターネットをお楽しみいただくには、プロバイダとの契約、ブロードバンド環境やLAN環境が必要です。
【 通信環境・接続状況の確認 】
  • ブロードバンドルーターと本機、回線終端装置や、ケーブルモデム、ADSLモデムは正しく接続されていますか?
  • ブロードバンドルーターの電源は入っていますか?ブロードバンドルーターによっては、電源を入れてから 使用できるようになるまで少し時間のかかるものもあります。
  • ブロードバンドルーターのDHCP 機能(IPアドレスなどを自動で割り当てる機能)が有効になっていますか?
  • ブロードバンドルーターのインターネット接続に関する設定は正しく設定されていますか?
※ 上記について分からない場合は、ご契約されているプロバイダーや回線事業者にお問い合わせください。
【 本機の設定の確認 】
  • 本機のLAN設定は、正しく設定されていますか?
    ※ 設定方法は、Q&A情報検索画面で製品型名を入力して「インターネット設定」で検索すると表示されます。
  • 本機のネットサービス制限設定で、インターネット接続が禁止されていないですか?
    ※ ホームメニューより【 設定 】→【 視聴準備 】→【 通信(インターネット)設定 】→【 ネットサービス制限設定 】→
    【 インターネット接続制限 】の順で進み現在の設定をご確認ください。
上記をご確認いただいても認識しない場合は、弊社サービスマンによる点検も承っております。
点検の申し込みは、弊社Web修理申し込み よりご依頼ください。Web修理申し込み
Q&A番号132344
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