液晶テレビ AQUOS 故障診断ナビ

次の項目から該当する症状を選び、診断を進めてください。
  • 画面・映像の症状

    • 画面が映らない/ランプ点滅している
    • 画面に線が入る
    • 映像が乱れる(モザイクのような)
    • 画面が止まったままで操作ができない
  • ディスクの症状

    • ディスクが再生/録画できない、入らない/出てきてしまう、初期化できない・・・、などの症状
      • ディスクが再生/録画できない
      • 入らない/出てきてしまう
      • 初期化できない
      • ディスクが出ない
      ・・・などの症状
  • USBハードディスクの症状

    • USBハードディスクを認識しない
      • USBハードディスクを認識しない
  • リモコンの症状

    • リモコンが操作できない
      • リモコンが操作できない
      • 「リモコン番号が異なります」 表示が出る
    • リモコンを購入したい
      • リモコンを購入したい
  • メッセージが出る

    • E201/E202/E203 表示が出る
    • B-CASカード関連の表示
    • 「アンテナ電源を「切」にしました」または「アンテナがショート」の表示が出る
    • 「温度」または「モニター温度」と表示される
    • その他のメッセージ
  • 電源関連の症状

    • 電源が入らない
    • 電源が切れない
    • 電源が勝手に切れる
    • 電源入切を繰り返す
  • 音関連の症状

    • 本体スピーカーから音が出ない
  • 入出力関連の症状

    • 入力切換ができない
  • 色調の症状

    • 画面が明るすぎる/白っぽい
    • 画面が暗い
    • 好みの色に調整したい
    • 本来とは違う色になる

症状が上記にない場合は、Q&A情報(よくあるご質問)もご確認ください。