液晶テレビ AQUOS 故障診断ナビ

次の項目を確認ください。

  1. 接続したテレビで初期化していますか?

    接続されるテレビで初期化する必要があります。

  2. 他のテレビで録画されたUSBハードディスクは、初期化が必要です。

    初期化しますので、録画された放送は消去されます。

  3. USBハードディスク対応機種ならびに動作確認済みのUSB-ハードディスクを使用していますか?
  4. お持ちのUSBハードディスクメーカーの動作確認情報もご確認ください。
  5. USBハードディスクの電源は入っていますか?(据え置きタイプ)
  6. ポータブルタイプのUSBハードディスクに対応していないテレビがありますので、上記の「動作確認情報」を確認ください。
  7. テレビの機種によっては、接続できるUSB端子が決っております。
    接続できるUSB端子に接続されているのか、取扱説明書にて確認ください。
  8. 他に未使用のUSBハードディスクをお持ちの場合は、入れ換えてお試しください。
上記を確認、お試しいただいても改善しない場合は、故障診断へお進みください。
故障診断へ