個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
BDレコーダー・プレーヤー/4Kレコーダー
>
よくあるご質問(Q&A情報)
BDレコーダー・プレーヤー/4Kレコーダー よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
チャットで質問
故障診断ナビ
別売オプション品
動画(ビジュアルガイド)
ソフトウェア(更新)情報
機種別サポート情報
修理申し込み
修理概算料金
カタログダウンロード
動画ライブラリー
予約録画の「設定変更」について教えてください。
予約録画内容の「設定変更」で変更できる項目は、以下となります。
録画日:日付の変更や毎日予約、毎週予約への変更ができます。
開始時刻:リモコンの「緑」ボタンを押すと、録画を開始する時間を変更できます。
終了時刻:リモコンの「緑」ボタンを押すと、録画を終了する時間を変更できます。
※ デジタル放送の録画にて、開始時刻や終了時刻を変更した場合、延長録画に対応できません。
録画先:HDD、外付けHDD、(BD)から録画先を選択できます。
※ 「外付けHDD」は外付けHDDが使用可能な場合のみ選択できます。機種によってはBDへの録画はできません。
録画画質:録画画質の変更ができます。
延長:予約した番組が延長されても番組の最後まで録画を行います。
「詳細設定」では、予約名設定・変更、フォルダ設定、転送用動画記録設定、連動データ設定、保存設定等が変更できます。
(機種によっては連動データ設定の変更はできません。)
Q&A番号
161010
アンケートにご協力ください
関連リンク