故障と判断する前に

製品アップデートはお済ですか?

当社では、製品の機能アップや機能改善を本体ソフトウェアのアップデート(更新)で実施しています。

くわしくは、こちら

自己診断をご確認ください

製品の[状態表示をする]機能があります。
まず、ご使用の機種が自己診断機能に対応しているか確認をお願いします。

対象機種は、こちら

自己診断へ

ダビング/録音/再生がおかしい、どうも動作がおかしい

該当する症状がない、診断せずに修理を申し込みたいときは、

修理金額の目安は、修理概算料金でもご確認いただけます。

修理概算料金(BD/DVDレコーダー・プレーヤー)

取扱説明書の「こんなときは?」「故障かな?と思ったら」のページをご確認ください。

取扱説明書ダウンロード

Q&A情報(よくあるご質問)もご確認ください。

Q&A情報(よくあるご質問)

オペレーターによるチャットサポートおこなっています。(会員限定/登録無料)
受付時間:午前9時~午後9時(日・祝は午後8時まで)

オペレーターチャット(BDレコーダー/4Kレコーダー)