AQUOS ブルーレイ 故障診断ナビ

本機受信のデジタル放送番組の録画で、録画予約設定を正しくされていても録画できていない場合

最初に次の項目をご確認ください。

  • テレビの番組表で予約していませんか?

    BDレコーダーの番組表から予約操作をおこなってください。
    テレビの番組表から予約をする場合は、ファミリンクに対応した
    液晶テレビと接続し、ファミリンク設定をおこなう必要があります。

  • 毎回予約の場合、予約休止に設定されていませんか?
  • 録画先(HDD、BD、USB-HDD)は正しいですか?
  • 自動録画になっていませんか?

    自動録画と通常録画が重なった場合、通常録画が優先されます

【ご注意】
本コンテンツは、予約録画に失敗した要因を診断し、再発防止を図ることを目的としています。
録画に失敗した番組を復旧することはできませんので、あらかじめご了承ください。