個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
テレビ
>
よくあるご質問(Q&A情報)
テレビ よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書・寸法図
よくあるご質問
チャットで質問
故障診断ナビ
別売オプション品
動画(ビジュアルガイド)
ソフトウェア(更新)情報
機種別サポート情報
修理申し込み
修理概算料金
カタログダウンロード
動画ライブラリー
購入したばかりの商品に、B-CASカードが入っていません。
お手数をおかけしますが、商品を購入された販売店、または、シャープ
お客様相談センター
(0120-001-251)にご連絡をお願いします。
【ご参考情報】
B-CASカードは、下図のように「B-CASカード登録はがき」の台紙に貼られ、他のパンフレット類と同じビニール袋に封入された状態で、製品に同梱されております。
(カード裏面が見えるように台紙に貼られています。)
Q&A番号
113122
アンケートにご協力ください
関連リンク