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コピー、または相手に届いたファクスの画質が悪い(真っ黒になる/線が入る)。
原稿送りローラや読み取り部(ガラス)が汚れている可能性があります。
乾いた柔らかい布でふき取ってください。
※ 「原稿読み取り部の清掃のしかた」の動画にて、お手入れ方法をわかりやすく説明しています。
動画「原稿読み取り部の清掃のしかた」は、[
こちら
]
上記を確認しても改善しないときは、親機のリセット操作をお試しください。
親機の電源コードをコンセントから抜き、約30秒後に、再度差し込んで症状が改善されるかをご確認ください。
※ 電源コードを抜くときは、下記の点にご注意ください。
時計バックアップ機能を設定していない場合、日付・時刻データがリセットされます。
この場合は、日付・時刻を再度設定してください。
ファクシミリに残っている受信データが消去される機種があります。
受信データを印刷後に電源コードを抜いてください。
日付・時刻の設定、受信したファクスの印刷方法については、ご使用の製品の取扱説明書をご参照ください。取扱説明書ダウンロードは、[
こちら
]
携帯とくとくダイヤルを設定していない場合、携帯とくとくダイヤル設定の画面が出ることがあります。
使用中の設定を変更しない場合は[ 停止 ] ボタンを押して、設定画面を抜けてください。
[
携帯とくとくダイヤルについて
]
Q&A番号
124083
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