ファクシミリ 故障診断ナビ

診断手順
  1. はじめに、該当する症状(状況)をお選びください。
  2. ご確認いただく事項が表示されますので、該当する項目をお選びください。
    (故障ではないことが、ご確認いただけた場合は、そこで終了です。)
  3. 故障判定の際は、修理金額の目安を確認したあと、そのまま修理のお申し込みができます。(一部症状を除く)

※ 修理金額の目安だけを確認したいときは、こちら→ 持込修理概算料金表
  • 上記以外の「故障かな?」と思われる症状が発生した場合
    つぎの症状が発生した場合、下のボタンをクリックして操作をお試しください。
    • ディスプレイ表示が化けている(意味不明の文字 列や画像が表示されている)。
    • ボタンが全く効かない。
    • 電話帳一覧などを印刷するとデータが乱れている。
    • コピーや印刷ができない状態が続く。
    • その他、正しく動作しない。