このページではJavaScriptを使用しています。
症状選択
電話がかけられない(親機で発信できない)
電話がかけられない(親機で発信できない)
診断を始める前に、下記の事項を確認してください。
停電になっていたり、電源コードがはずれていませんか?
停電時や、電源コードがはずれているときは、電話をかけることができません。
電源コンセントに正しく接続されていることを確認してください。
他の子機を使用していませんか?
親機と子機を同時に使用することはできません。
電話機コードがはずれていませんか?
差込口(親機と壁面)にしっかりと接続されていない場合、電話をかけることができません。
ご注意
電話機コードのレバーが折れて、抜けやすくなっているときはコードを交換してください。
受話器のコードは、はずれていませんか?
ファクシミリと受話器を接続しているコードが接続されているか確認してください。
受話器のコードが抜けかけていると、通話ができなくなります。
上記をご確認いただいても解決しない場合は・・・