このページではJavaScriptを使用しています。
症状選択
落雷後、ファクシミリ(電話)が使用できない 診断(1)
落雷後、ファクシミリ(電話)が使用できない
電源コードを一旦抜き、約30秒後に再度差し込むと電源が入りますか?
落雷時の外来ノイズ等の影響を受けることが考えられます。
一度、親機の電源コードをコンセントから抜き、約30秒後に、再度差し込んで症状が改善されるかをご確認ください。
《親機のリセット操作》
※
電源コードを抜くときは、下記の点にご注意ください。
設定されている日付・時刻データがリセットされる機種があります。
この場合は、日付・時刻を再度設定してください。
ファクシミリに残っている受信データが消去される機種があります。
受信データを印刷後に電源コードを抜いてください。
くわしくはご使用の製品の取扱説明書をご参照ください。
取扱説明書ダウンロードはこちら
携帯とくとくダイヤルを設定していない場合、携帯とくとくダイヤル設定の画面が出ることがあります。
使用中の設定を変更しない場合は[ 停止 ] ボタンを押して、設定画面を抜けてください。
携帯とくとくダイヤルについて
電源が入るようになった
電源が入らない