個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
ファクシミリ
>
よくあるご質問(Q&A情報)
ファクシミリ よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
故障診断ナビ
別売オプション品
動画(ビジュアルガイド)
機種別サポート情報
修理申し込み
カタログダウンロード
動画ライブラリー
ADSLに変更してから、FAXの送受信ができなくなった
ISDNからADSLに切り替えられた場合、回線種別設定を変更する必要があります。
ISDNの回線種別 =「プッシュ(トーン)」
↓
ADSL切替後の適切な回線種別(NTTとの契約によります)に変更
スプリッタを含むADSL機器を外して、ファクシミリを直接電話線コンセント(モジュラージャック)に接続してみて、FAXの送受信が可能か再確認します。
送受信可能な場合は、ADSL接続業者へご相談ください。
送受信ができない場合は、お買いあげの販売店へご相談いただくか、シャープ製品取扱店へご依頼ください。
Q&A番号
124118
アンケートにご協力ください
関連リンク