個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
ファクシミリ
>
よくあるご質問(Q&A情報)
ファクシミリ よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
故障診断ナビ
別売オプション品
動画(ビジュアルガイド)
機種別サポート情報
修理申し込み
カタログダウンロード
動画ライブラリー
キャッチホン・ディスプレイの利用方法を知りたい
ご契約の通信会社との利用契約が必要です。
くわしくは、通信会社の窓口へお問い合わせください。
ご契約後は、必ずキャッチホン・ディスプレイ、ナンバー・ディスプレイの両方を 「サービスを利用する」に設定してください。
[
キャッチホン・ディスプレイの「サービス利用」設定
]
[
ナンバー・ディスプレイの「サービス利用」設定
]
Q&A番号
124151
アンケートにご協力ください
関連リンク