個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
BDレコーダー・プレーヤー/4Kレコーダー
>
よくあるご質問(Q&A情報)
BDレコーダー・プレーヤー/4Kレコーダー よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
チャットで質問
故障診断ナビ
別売オプション品
動画(ビジュアルガイド)
ソフトウェア(更新)情報
機種別サポート情報
修理申し込み
修理概算料金
カタログダウンロード
動画ライブラリー
予約時間帯が重なったらどうなりますか?
通常の予約と、地上デジタル放送の「裏録予約」の時間帯が重なった場合でも、両方の予約を実行することができます。
ただし、通常予約同士、または裏録予約同士が重なった場合は、一つの予約しか実行できません。
予約設定時に、以前に設定した予約内容と日時が重なっている場合は、予約設定画面上で予約の重なりについての表示を行います。
(以前に設定してある予約を休止して、新たな予約を行うか確認してください。また、デジタル放送を予約する場合に、裏録予約に設定すると予約が実行できるときは、「裏録予約をする」を選ぶことができます。)
デジタル放送の予約録画を実行していて、番組延長のために次の予約と重なったときは、前の予約が終了してから次の予約を開始します。
(予約の失敗等については、「スタートメニュー」→「お知らせ」→「受信機レポート」を選ぶと確認できます。)
Q&A番号
129723
アンケートにご協力ください
関連リンク