個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
BDレコーダー・プレーヤー/4Kレコーダー
>
よくあるご質問(Q&A情報)
BDレコーダー・プレーヤー/4Kレコーダー よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
チャットで質問
故障診断ナビ
別売オプション品
動画(ビジュアルガイド)
ソフトウェア(更新)情報
機種別サポート情報
修理申し込み
修理概算料金
カタログダウンロード
動画ライブラリー
予約録画したはずの番組が残っていない。
スタートメニュー内の[お知らせ] → [受信機レポート]に情報がないか確認してください。
電源コードがきちんと接続されているか確認してください。
スイッチ付のテーブルタップに接続しているときは、スイッチを「切」にしていると録画予約は行われません。
BD/DVD再生中やダビング中などは予約録画が行われません。
予約録画開始2分前までに操作を終了してください。
温度の低い場所で使用すると、ハードディスクが準備状態になることがあります。
予約実行前しばらくの間、電源を「入」のままにしておいてください。
Q&A番号
129724
アンケートにご協力ください
関連リンク