本体に付属されているリモコンは、保証対象ですか?

該当機種
本体に付属しているリモコンの保証期間につきましては、本体と同様にご購入後1年間 です。
通常使用による故障の場合、保証書にて記載の内容に準じて無償修理対応をさせていただきます。
(故障症状によっては、新しいリモコンに無償交換させていただく場合もあります。)
ご購入後、1年以内のリモコン故障につきましては、
お買いあげの販売店へご依頼いただくか、またはシャープ製品取扱店へご相談ください。
なお、保証期間を過ぎた場合は、有償での修理対応(または有償でのリモコン交換)となります。
新しいリモコンは、弊社オンラインストア 「 COCORO STORE(ココロストア) 」 でもご購入いただけます。
Q&A番号131727
印刷する

アンケートにご協力ください

  • 解決できた(役に立った)
  • 参考になった
  • 参考になったが、内容は不十分
  • 役に立たなかった
送信する

関連リンク

  • (液晶テレビ)チャットで質問
  • COCORO MEMBERS
  • COCORO STORE