個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
テレビ
>
よくあるご質問(Q&A情報)
テレビ よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書・寸法図
よくあるご質問
チャットで質問
故障診断ナビ
別売オプション品
動画(ビジュアルガイド)
ソフトウェア(更新)情報
機種別サポート情報
修理申し込み
修理概算料金
カタログダウンロード
動画ライブラリー
音声が出ません。
音声が出ない症状でお困りのときは、「
AQUOS故障診断ナビ
」をお試しください。
症状選択の画面で、【本体スピーカーから音が出ない】 を選択してください。
状況に合わせて、ご確認いただく事項やお客様ご自身で解決できる項目が表示されます。
診断結果が本体不具合などの可能性があるとなったときは、そのままWeb画面から修理をお申し込みいただくこともできます。
▼ AQUOS故障診断ナビは こちら
Q&A番号
132336
アンケートにご協力ください
関連リンク