USB外付けハードディスク(別売)の録画が途中で止まってしまいます。

該当機種
USB外付けハードディスク(別売)の録画が途中で止まる場合、以下の点をご確認ください。
  • 動作確認のとれたUSB外付けハードディスクをお使いですか?
    動作確認済みのUSB外付けハードディスク をご覧ください。
  • ホームメニューより【 設定 】→【 お知らせ 】→【 受信機レポート 】で確認してください。
    録画を失敗した場合、要因についてレポートが表示される場合がありますので、内容をご確認の上要因に応じた対応を行ってください。
上記を確認しても、USB外付けハードディスクの録画が停止してしまう場合は、下記の操作をお試しください。
  1. テレビ本体の電源ボタンを押して電源を切り、電源プラグを抜く
  2. USB外付けハードディスクの電源を入れ直す
  3. 本機の電源プラグを差し込んで電源を入れる
上記をお試しいただいても改善しない場合や、受信機レポートの要因に該当しない場合は、本体またはUSB外付けハードディスクの不具合の可能性もあります。
点検の申し込みは、弊社Web修理申し込み よりご依頼ください。Web修理申し込み
Q&A番号132346
印刷する

アンケートにご協力ください

  • 解決できた(役に立った)
  • 参考になった
  • 参考になったが、内容は不十分
  • 役に立たなかった
送信する

関連リンク

  • (液晶テレビ)チャットで質問
  • COCORO MEMBERS
  • COCORO STORE