USB外付けハードディスク(別売)の録画が途中で止まる場合、以下の点をご確認ください。
- 動作確認のとれたUSB外付けハードディスクをお使いですか?
動作確認済みのUSB外付けハードディスク をご覧ください。
- ホームメニューより【 設定 】→【 お知らせ 】→【 受信機レポート 】で確認してください。
録画を失敗した場合、要因についてレポートが表示される場合がありますので、内容をご確認の上要因に応じた対応を行ってください。
上記を確認しても、USB外付けハードディスクの録画が停止してしまう場合は、下記の操作をお試しください。
- テレビ本体の電源ボタンを押して電源を切り、電源プラグを抜く
- USB外付けハードディスクの電源を入れ直す
- 本機の電源プラグを差し込んで電源を入れる
上記をお試しいただいても改善しない場合や、受信機レポートの要因に該当しない場合は、本体またはUSB外付けハードディスクの不具合の可能性もあります。
点検の申し込みは、
弊社Web修理申し込み よりご依頼ください。