個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
テレビ
>
よくあるご質問(Q&A情報)
テレビ よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書・寸法図
よくあるご質問
チャットで質問
故障診断ナビ
別売オプション品
動画(ビジュアルガイド)
ソフトウェア(更新)情報
機種別サポート情報
修理申し込み
修理概算料金
カタログダウンロード
動画ライブラリー
Miracast接続時に、スマートフォンのWi-Fiが切れてしまいます。
スマートフォンによっては、Miracast とWi-Fi の同時接続に対応しておりません。
この場合、スマートフォンでは、Miracast 接続を行うとWi-Fi が切れる、Wi-Fi接続を行うとMiracast が切れる、3G/LTE回線に切り替わったりします。
本症状はスマートフォンの仕様によるものです。
くわしくは、スマートフォンの取扱説明書をご確認ください。
Q&A番号
133122
アンケートにご協力ください
関連リンク