個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
ファクシミリ
>
よくあるご質問(Q&A情報)
ファクシミリ よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
故障診断ナビ
別売オプション品
動画(ビジュアルガイド)
機種別サポート情報
修理申し込み
カタログダウンロード
動画ライブラリー
キャッチホン・ディスプレイで、相手の方の電話番号が表示されない
「キャッチホン・ディスプレイ」の利用契約をされましたか?
表示させるには、ご契約の通信会社との利用契約が必要です。
キャッチホン・ディスプレイとナンバー・ディスプレイの「サービス利用設定」を「サービスを使用する(セッテイ)」にしていますか?
「サービスを利用する(セッテイ)」に設定します。
[
キャッチホン・ディスプレイの「サービス利用」設定
]
[
ナンバー・ディスプレイの「サービス利用」設定
]
Q&A番号
134231
アンケートにご協力ください
関連リンク