個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
BDレコーダー・プレーヤー/4Kレコーダー
>
よくあるご質問(Q&A情報)
BDレコーダー・プレーヤー/4Kレコーダー よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
チャットで質問
故障診断ナビ
別売オプション品
動画(ビジュアルガイド)
ソフトウェア(更新)情報
機種別サポート情報
修理申し込み
修理概算料金
カタログダウンロード
動画ライブラリー
電源ランプが赤く点滅しています。
動作の安定を図るために本体内のハードディスクの状態を確認しています。
ランプの点滅が止まる(赤くついたままになる)まで、しばらくお待ちください。
点滅がいつまでも止まらない場合は、「AQUOSブルーレイ故障診断ナビ」をお試しください。
AQUOSブルーレイ故障診断ナビは [
こちら
]
※ 症状選択の画面で、【電源ランプの点滅が止まらない(本体が起動できない)】を選択してください。
Q&A番号
134642
アンケートにご協力ください
関連リンク