個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
BDレコーダー・プレーヤー/4Kレコーダー
>
よくあるご質問(Q&A情報)
BDレコーダー・プレーヤー/4Kレコーダー よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
チャットで質問
故障診断ナビ
別売オプション品
動画(ビジュアルガイド)
ソフトウェア(更新)情報
機種別サポート情報
修理申し込み
修理概算料金
カタログダウンロード
動画ライブラリー
毎日録画している番組の名前が変わっても、そのまま録画されますか?
毎日録画などの繰り返し録画予約では、番組タイトルが変更されるなどの要因で、予約された番組が確認できなかった場合、日時指定予約となり、初回に録画した時間に録画されます。
Q&A番号
134685
アンケートにご協力ください
関連リンク