個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
BDレコーダー・プレーヤー/4Kレコーダー
>
よくあるご質問(Q&A情報)
BDレコーダー・プレーヤー/4Kレコーダー よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
チャットで質問
故障診断ナビ
別売オプション品
動画(ビジュアルガイド)
ソフトウェア(更新)情報
機種別サポート情報
修理申し込み
修理概算料金
カタログダウンロード
動画ライブラリー
録画予約を設定した後、電源を切っても良いですか?
電源を切っても録画予約は実行されます。
電源を切る場合は、リモコンまたは本体の電源ボタンを操作してください。
※ 電源プラグをコンセントから抜くと、予約録画が実行されませんのでご注意ください。
Q&A番号
134687
アンケートにご協力ください
関連リンク