「時刻を設定してください」表示され、予約録画できません。

該当機種
ご利用の製品に「時刻設定」がされていないため、予約録画ができない状態になっています。
下記の操作で時刻を設定してください。
  • デジタル放送(地上デジタル、BSデジタル)が受信できるときは、どちらかのチャンネルをしばらく受信してください。自動的に「時刻」の情報が取得されます。
  • デジタル放送を受信していない場合は、以下の手順で日付と時刻を設定してください。
  1. 「ホーム」ボタンを押し、「設定」を選んで決定する
  2. 「視聴準備」-「日付・時刻設定」を選んで決定する
  3. 「日付・時刻設定」を選んで決定する
  4. カーソルボタンで、年→月→日→時→分をそれそれ選んで設定する
  5. 「設定」を選んで決定する
  6. 終了ボタンを押す
時刻設定のあと「番組表」を画面に出して、画面中央上、または右上に設定した時刻が表示されれば、予約録画をご使用いただけます。
Q&A番号134694
印刷する

アンケートにご協力ください

  • 解決できた(役に立った)
  • 参考になった
  • 参考になったが、内容は不十分
  • 役に立たなかった
送信する

関連リンク

  • (BD/4Kレコーダー)チャットで質問
  • COCORO MEMBERS
  • COCORO STORE