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画面に 【ディスクを読み込めませんでした】 と表示されます。
ソフトウェア更新により、
ディスクエラーに関するメッセージを改善
しました。
表示される内容にしたがって、以下をご確認ください。
メッセージに、次の文章がある場合
・・・・・・・・・・・・・・・・
ディスクの記録面に汚れ/指紋/キズがないか
確認してください。
他のディスクで問題がない場合は、
本体は正常に動作しております。
[対処のしかた]
ディスクの汚れ等の確認と手入れ方法
のページ内容にしたがって、
ディスクの記録面に汚れなどが付いていないか確認
してください。汚れている場合は、汚れをふき取ってください。
それでも改善しない場合は、
他のディスクで問題がないか確認
してください。
他のディスクで問題がないときは、本体は正常に動作しています。
メッセージに、次の文章がある場合
・・・・・・・・・・・・・・・・
詳しくは、パソコンにて、
「アクオス故障診断ナビ」で検索できます。
改善しない場合は、お買い上げの販売店に
ご相談ください。
[対処のしかた]
「
アクオス故障診断ナビ
」 にしたがって診断してください。
改善しない場合、Webページからの修理受付ができます。
上記に該当しないメッセージの場合
メッセージ例 : 「
ディスクを初期化できませんでした
」など
[対処のしかた]
「
アクオス故障診断ナビ
」 にしたがって診断してください。
改善しない場合、Webページからの修理受付ができます。
Q&A番号
136084
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