個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
BDレコーダー・プレーヤー/4Kレコーダー
>
よくあるご質問(Q&A情報)
BDレコーダー・プレーヤー/4Kレコーダー よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
チャットで質問
故障診断ナビ
別売オプション品
動画(ビジュアルガイド)
ソフトウェア(更新)情報
機種別サポート情報
修理申し込み
修理概算料金
カタログダウンロード
動画ライブラリー
予約リストに表示されるマークについて
① 予約の設定情報などのマーク
② 録画先
※BD-T2500を例に説明しています。
画面レイアウトや表示されるアイコンの種類・形などは機種により異なります。
③ 録画可能実行表示 (※1)
①予約の設定情報など
コピーに制限がある番組の予約
(ダビング10または1回だけ録画可能な番組)
予約録画の詳細設定で保存設定の「消さないで」を設定した予約
予約録画の詳細設定で保存設定の「重ね録り」を設定した予約
連動データ放送を同時に録画する予約
予約録画の詳細設定で「フォルダー設定」した予約
②録画先
HDD
内蔵HDDへの録画予約
BD
BDへの録画予約
外付けHDD
外付けHDDへの録画予約
SHDD
SHDD(スロットインハードディスク)への録画予約
マイディスク予約専用ディスク
③予約実行可能表示(※1)
○
録画可能な予約
×
HDD(ハードディスク)またはBDの残時間の不足または記録できるタイトル数の制限を超えているため録画が実行できない予約
休
休止状態になっている予約
予約実行されなかったマイディスク予約
「録画1」での録画中
「録画2」での録画中
「録画3」での録画中
※1 「毎日予約」「毎週予約」の場合は、次回の予約録画が実行可能かどうかを表示します。
Q&A番号
139178
アンケートにご協力ください
関連リンク