個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
テレビ
>
よくあるご質問(Q&A情報)
テレビ よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書・寸法図
よくあるご質問
チャットで質問
故障診断ナビ
別売オプション品
動画(ビジュアルガイド)
ソフトウェア(更新)情報
機種別サポート情報
修理申し込み
修理概算料金
カタログダウンロード
動画ライブラリー
Miracast接続時に、スマートフォンアプリの映像がテレビに表示されないことがあります。
スマートフォンによっては、Miracast のHDCP(著作権保護技術)に対応していない場合があります。
この場合、Miracast 接続時に、スマートフォンアプリの映像がテレビに表示されない、音声が出ないことがあります。
本症状はスマートフォンの仕様によるものです。
Q&A番号
139302
アンケートにご協力ください
関連リンク