個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
BDレコーダー・プレーヤー/4Kレコーダー
>
よくあるご質問(Q&A情報)
4Kレコーダー よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
チャットで質問
故障診断ナビ
別売オプション品
動画(ビジュアルガイド)
ソフトウェア(更新)情報
機種別サポート情報
修理申し込み
修理概算料金
カタログダウンロード
動画ライブラリー
ホームネットワーク機能について教えてほしい。
ホームネットワーク機能とは、レコーダーとLAN接続しているホームネットワーク対応機器からレコーダーを操作し、映像と音声を送ることができる機能です。
※ 4K放送を録画した番組は、ホームネットワークで視聴することはできません。
※ 4K放送を視聴中、再生中は、ホームネットワークで視聴することはできません。
ホームネットワーク機能でできること
別の部屋にあるDLNA対応のテレビやスマートフォンからレコーダーの映像を見る
スカパー!プレミアムサービスチューナー(または、スカパー!プレミアムサービス光チューナー)からレコーダーに録画する。
DLNA対応のケーブルテレビ(CATV)デジタルセットトップボックス(STB)からレコーダーに録画する。
DLNA対応のシャープ製液晶テレビ「アクオス」に接続した外付けHDDやスカパー!プレミアムチューナー、スマートフォンから4Kレコーダーの内蔵HDDにダビングする。
AQUOSブルーレイレコーダーから、4Kレコーダーの内蔵HDDにダビングする。
Q&A番号
144366
アンケートにご協力ください
関連リンク