個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
太陽光発電システム/蓄電池システム/HEMS
>
よくあるご質問(Q&A情報)
HEMS(ホームエネルギーマネジメントシステム) よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問(太陽光・蓄電池)
よくあるご質問(HEMS)
対話形式で質問
故障診断ナビ
動画(ビジュアルガイド)
動作確認情報
COCORO ENERGY
ソフトウェア(更新)情報
修理申し込み
カタログダウンロード
動画ライブラリー
スマートフォンの機種変更やメールアドレスの変更をしても使えますか?
スマートフォンの機種変更によって、再登録や設定変更は必要ありません。
ただし、以下の場合は設定が必要です。
ログイン画面をブックマーク登録していた場合は、新しいスマートフォンで再度登録してください。
COCORO IDとして登録したメールアドレスが変更になる場合は、必要に応じて
COCORO MEMBERSのホームページ
からCOCORO IDの変更をおこなってください。
Q&A番号
145222
アンケートにご協力ください
関連リンク