故障診断および修理のご依頼の前にご確認ください。
・保証の有無のご確認をお願いいたします。ハウスメーカーなどの販売店の保証にご加入の場合は、お買いあげの販売店にご相談してください。
・保証期間内の製品であっても、弊社が訪問し、診断した結果、故障ではなかった場合、出張診断料[5,500円(税込)]をご負担いただく場合があります。
※20kmを超える場合は10km毎に550円(税込)加算。上限は8,250円(税込)。ただし、離島は除く。
症状を選択してください
電力モニタやCOCORO ENERGYにエラーが表示された
画面表示に関する症状
太陽光発電に関する症状
蓄電池の運転動作に関する症状
EV連携/V2Hに関する症状
HEMS端末やCOCORO ENERGYに関する症状
HEMSで連携した機器が操作できない
他社機器付属のリモコンや操作盤で通常の操作ができない場合は、接続している他社機器が原因の場合があります。
他社機器メーカーの相談窓口にお問い合わせください。上記以外の症状の場合は以下のオンラインマニュアルをご確認ください。
オンラインマニュアル
ポータブルリチウムイオン蓄電池(JH-AB03)の症状 は 取扱説明書 をご確認ください。
・該当する症状がない、診断せずに修理を申し込みたいときは、
・停電時に電気を使うには
・取扱説明書の「こんなときは?」「故障かな?と思ったら」のページをご確認ください。
・Q&A情報(よくあるご質問)もご確認ください。