個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
BDレコーダー・プレーヤー/4Kレコーダー
>
よくあるご質問(Q&A情報)
4Kレコーダー よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
チャットで質問
故障診断ナビ
別売オプション品
動画(ビジュアルガイド)
ソフトウェア(更新)情報
機種別サポート情報
修理申し込み
修理概算料金
カタログダウンロード
動画ライブラリー
「天候の影響または停波のため・・・ 天候が回復しても視聴できない場合は、アンテナの設定または設置状況をご確認ください。【ANT-001】」と表示され、映像が映らない
天候の影響または停波のため放送電波が受信できていない可能性があります。天候が悪いときは、回復をお待ちください。
天候が回復しても視聴できない場合は、アンテナ信号が弱い可能性があります。
アンテナ線の接続(緩みがないか、または接続間違いがないか)をご確認ください。
受信強度が60以上あるかご確認ください。
※ くわしくは、「
受信強度(アンテナレベル)を確認する方法
」を参照ください。
Q&A番号
145261
アンケートにご協力ください
関連リンク