個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
液晶テレビ MIRROR TV
>
よくあるご質問(Q&A情報)
液晶テレビ MIRROR TV よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
機種別サポート情報
修理申し込み
カタログダウンロード
動画ライブラリー
画面に線が出ています。
画面に線が入る症状でお困りのときは、シャープ製液晶テレビの「
AQUOS故障診断ナビ
」をご参照の上、お試しください。
症状選択の画面で、【 画面に線が入る 】 を選択してください。
状況に合わせて、ご確認いただく事項やお客様ご自身で解決できる項目が表示されます。
判定結果が「故障」となった場合は、そのままWeb画面から修理お申し込みいただくこともできます。
▼ AQUOS故障診断ナビは こちら
Q&A番号
146012
アンケートにご協力ください
関連リンク