画面に線が出ています。

該当機種
画面に線が入る症状でお困りのときは、シャープ製液晶テレビの「 AQUOS故障診断ナビ 」をご参照の上、お試しください。
症状選択の画面で、【 画面に線が入る 】 を選択してください。
  • 状況に合わせて、ご確認いただく事項やお客様ご自身で解決できる項目が表示されます。
  • 判定結果が「故障」となった場合は、そのままWeb画面から修理お申し込みいただくこともできます。

▼ AQUOS故障診断ナビは  こちら
故障診断ナビ

Q&A番号146012
印刷する

アンケートにご協力ください

  • 解決できた(役に立った)
  • 参考になった
  • 参考になったが、内容は不十分
  • 役に立たなかった
送信する

関連リンク

  • COCORO MEMBERS
  • COCORO STORE