親機本体が全く反応しない(フリーズ)

該当機種
親機のリセット操作をお試しください。
親機の電源コードをコンセントから抜き、約30秒後に、再度差し込んで症状が改善されるかをご確認ください。
親機の電源コードをコンセントから抜き差しの仕方
※ 電源コードを抜くときは、下記の点にご注意ください。
  • 時計バックアップ機能を設定していない場合、日付・時刻データがリセットされます。
    この場合は、日付・時刻を再度設定してください。
  • ファクシミリに残っている受信データが消去される機種があります。
    受信データを印刷後に電源コードを抜いてください。
    日付・時刻の設定、受信したファクスの印刷方法については、ご使用の製品の取扱説明書をご参照ください。取扱説明書ダウンロードは、[ こちら ]
  • 携帯とくとくダイヤルを設定していない場合、携帯とくとくダイヤル設定の画面が出ることがあります。
    使用中の設定を変更しない場合は、[ 停止 ] ボタンを押してください。
    ※ 携帯とくとくダイヤル機能がない機種もあります。

Q&A番号146069
印刷する

アンケートにご協力ください

  • 解決できた(役に立った)
  • 参考になった
  • 参考になったが、内容は不十分
  • 役に立たなかった
送信する

関連リンク

  • COCORO MEMBERS
  • COCORO STORE