個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
ファクシミリ
>
よくあるご質問(Q&A情報)
ファクシミリ よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
故障診断ナビ
別売オプション品
動画(ビジュアルガイド)
機種別サポート情報
修理申し込み
カタログダウンロード
動画ライブラリー
印刷やコピーの印字が薄い。
普通のコピー用紙を使うと印字が薄い場合があります。
「
推奨紙
」をおすすめします。
以下の点をご確認ください。
画質、濃度を調整してください。
原稿の文字の大きさや濃さ、写真など、種類に合わせて、画質や濃さを選ぶことができます。
原稿をセットした状態で、液晶画面下のソフトボタン[
](画質)ボタンを押すごとに画質・濃度が変わります。
※ 機種により、操作方法が異なる場合があります。
また、印字濃度の設定をもっている機種があります。
くわしくは、お使いの機種の取扱説明書を参照ください。
取扱説明書ダウンロードは、[
こちら
]
親機のリセット操作をお試しください。
親機の電源コードをコンセントから抜き、約30秒後に、再度差し込んで症状が改善されるかをご確認ください。
※ 電源コードを抜くときは、下記の点にご注意ください。
時計バックアップ機能を設定していない場合、日付・時刻データがリセットされます。
この場合は、日付・時刻を再度設定してください。
ファクシミリに残っている受信データが消去される機種があります。
受信データを印刷後に電源コードを抜いてください。
日付・時刻の設定、受信したファクスの印刷方法については、ご使用の製品の取扱説明書をご参照ください。取扱説明書ダウンロードは、[
こちら
]
携帯とくとくダイヤルを設定していない場合、携帯とくとくダイヤル設定の画面が出ることがあります。
使用中の設定を変更しない場合は[ 停止 ] ボタンを押して、設定画面を抜けてください。
[
携帯とくとくダイヤルについて
]
Q&A番号
146077
アンケートにご協力ください
関連リンク