ECHONET Lite対応エアコンの制御設定で、設定画面上では登録できているのにエアコンの制御ができません。

該当機種
「機器詳細設定」画面で、[設定する]をタップすると「登録に失敗しました」と表示され、「ECHONET Lite制御機器欄には「設定済み」と表示されている場合があります。
「機器詳細設定」画面で登録が不完全な状態
登録が不完全な状態となっていますので、以下の手順で再度設定し直してください。
(この状態ではエアコンの温度や運転モード情報が正しく表示に反映されません)
  1. ログアウトする
  2. 再度ログインする
  3. エアコンのECHONET Lite制御設定を「制御しない」にする
    (メニュー>設定>機器設定>測定・制御設定>エアコン>ECHONET Lite制御機器で、「制御しない」を選択します)
  4. 再度、取扱説明書の「■ECHONET Lite対応エアコンの設定」の手順で設定をおこなう
Q&A番号147828
印刷する

アンケートにご協力ください

  • 解決できた(役に立った)
  • 参考になった
  • 参考になったが、内容は不十分
  • 役に立たなかった
送信する

関連リンク

  • COCORO MEMBERS
  • COCORO STORE