ログインできない。

該当機種
  • 正しいCOCORO IDとパスワードを入力しているか確認してください。
  • ID/パスワードを忘れた場合は、ログイン画面の[ COCORO IDを忘れた方はこちら ]/[ パスワードを忘れた方はこちら ]から確認してください。
  • 画面を再読み込み(リロード)してください。
  • Caps Lockがオンになっていないか確認してください。
  • 「同じ家族に複数のHEMSコントローラーが見つかりました。同じ家族でご利用になれるHEMSコントローラーは1台です。N-70」とエラーが表示される場合は以下をご覧ください。
    1. COCORO MEMBERS(旧SHARP i CLUB)で複数ユーザーを家族登録しており、それぞれがHEMSコントローラを登録している場合
      1つの家族に登録できるHEMSコントローラは1台だけです。COCORO MEMBERSにて家族会員の独立をおこなってください。
    2. 家族登録していない場合
      HEMSコントローラ登録時に「同じ」ボタンを複数回押すと多重登録になる場合があります。
      家族会員がいないにもかかわらずこのようなエラーが発生する場合には、多重登録情報を削除する必要があります。お客様相談室までご連絡ください。
Q&A番号150803
印刷する

アンケートにご協力ください

  • 解決できた(役に立った)
  • 参考になった
  • 参考になったが、内容は不十分
  • 役に立たなかった
送信する

関連リンク

  • COCORO MEMBERS
  • COCORO STORE