個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
ファクシミリ
>
よくあるご質問(Q&A情報)
ファクシミリ よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
故障診断ナビ
別売オプション品
動画(ビジュアルガイド)
機種別サポート情報
修理申し込み
カタログダウンロード
動画ライブラリー
あんしん相談ボタンとは?
あやしい電話や困った電話を受けてしまった後に、あらかじめ登録した家族や警察/自治体の相談窓口などの相談相手にワンタッチで電話をかけられるボタンです。
番号登録は音声メッセージに従ってかんたんに登録することができます。
なお、あんしん相談ボタンに登録できる電話番号は、1件です。
登録方法は、[
こちら
]
Q&A番号
150930
アンケートにご協力ください
関連リンク