「インクリボンなし」と表示される。

該当機種
  • インクリボンの状態を確認してください。
    インクリボンがたるんでいると、センサーがインクリボンを検出できない場合があります。
    取扱説明書の「インクリボンを確認する」を参照し、インクリボンのたるみを取ってください。
    取扱説明書ダウンロードは、[ こちら ]
  • インクリボンが手前に全て巻き取られているときは、インクリボンを交換してください。(動画でわかりやすく案内しています。)
    インクリボンを交換する方法は、[ こちら ]
    インクリボンの形名は、
    お使いのファクシミリが
    • 《”UX-”のあと、数字ではじまる形名》 または 《”UX-”のあと、”A”,”D”  や ”E” ではじまる形名》の場合
      UX-NR9G (インクリボン1本入り) または UX-NR9GW(インクリボン2本入り) です。
    • 上記以外のファクシミリをお使いの方は、 こちら から確認してください。
※ インクリボンは、最寄りの販売店でお買い求めください。
弊社オンラインストア 「 COCORO STORE(ココロストア) 」 でもご購入いただけます。
Q&A番号152434
印刷する

アンケートにご協力ください

  • 解決できた(役に立った)
  • 参考になった
  • 参考になったが、内容は不十分
  • 役に立たなかった
送信する

関連リンク

  • COCORO MEMBERS
  • COCORO STORE