個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
ファクシミリ
>
よくあるご質問(Q&A情報)
ファクシミリ よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
故障診断ナビ
別売オプション品
動画(ビジュアルガイド)
機種別サポート情報
修理申し込み
カタログダウンロード
動画ライブラリー
「インクリボンなし」と表示される。
インクリボンの状態を確認してください。
インクリボンがたるんでいると、センサーがインクリボンを検出できない場合があります。
取扱説明書の「インクリボンを確認する」を参照し、インクリボンのたるみを取ってください。
取扱説明書ダウンロードは、[
こちら
]
インクリボンが手前に全て巻き取られているときは、インクリボンを交換してください。(動画でわかりやすく案内しています。)
インクリボンを交換する方法は、[
こちら
]
インクリボンの形名は、
お使いのファクシミリが
《”UX-”のあと、数字ではじまる形名》 または 《”UX-”のあと、”A”,”D” や ”E” ではじまる形名》の場合
UX-NR9G
(インクリボン1本入り) または
UX-NR9GW
(インクリボン2本入り) です。
上記以外のファクシミリをお使いの方は、
こちら
から確認してください。
※ インクリボンは、最寄りの販売店でお買い求めください。
弊社オンラインストア
「 COCORO STORE(ココロストア) 」
でもご購入いただけます。
Q&A番号
152434
アンケートにご協力ください
関連リンク