個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
テレビ
>
よくあるご質問(Q&A情報)
ホームタブレット(AQUOSファミレド) よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書・寸法図
よくあるご質問
チャットで質問
故障診断ナビ
別売オプション品
動画(ビジュアルガイド)
ソフトウェア(更新)情報
機種別サポート情報
修理申し込み
修理概算料金
カタログダウンロード
動画ライブラリー
録画予約したい番組が重複した場合は、どのようになりますか?
予約が重複した場合
番組開始時刻のはやい予約を優先して録画されます。
★番組Aの放送が遅れて、予約した番組が重複した場合
番組Aの放送開始が、番組Bの放送開始の前の場合。
番組Aの放送開始が、番組Bの放送開始の後の場合。
予約した番組が延長したり、繰り下げとなった予約と他のチャンネルの予約が重なったときは、重なった予約が実行されない、または番組の途中から予約が実行されます。
★番組Aの放送が遅れて、予約した番組が重複した場合
番組Aの放送開始が、番組Bの放送開始の前の場合。
録画予約した元の開始時間から録画を開始します。そのため、録画予約した番組より前に放送されている番組を含み録画されます。
番組が繰り下げとなった場合、約3時間先まで番組情報をもとに番組録画の追従がされます。
番組情報をもとに録画終了時間を自動調整します。放送される番組によっては、延長/繰り下げに対応できない場合もあります。
放送される番組によっては、番組放送が休止になった場合や、番組放送が終了して別の新番組が始まった場合でも、予約録画が実行されます。
Q&A番号
156144
アンケートにご協力ください
関連リンク